👗

こんにちはーゆりんです

最近出勤できてないです💦

部活と学校と就活がまっじでバタバタしすぎてて

やんばいです

最近その反動で沢山洋服を買ってしまいます

クセなのかわからないけど

ストレスとか疲れが溜まると

すぐネットでぽちぽちして洋服を買ってしまいます

ダメな癖ですよねーーー

よくみんなに

系統が定まってないって言われます

ガーリー系も着るし

ストリート系も着るし

なんかそろそろこの系統にする!!って
決めないとなって

さまよいまくりです

最近は寒くなってきたので

もこもこニットを5着くらい爆買いしました

気づいたらポチポチしてて

まあ可愛いからいっか!!って感じです

白ニットです

みえねえよってな

マジすみません

顔より服っすよね

まあそこは顔半分くらいだけにしたんで

おおめにみてください

アウターをまだ今年は買ってないので

たくさん買います

買うつもりです

おすすめあったら教えてくださいがちで

あ、ちなみに

今1番欲しいのは

黒のロングのアウターです

オススメよろしくな!!!!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件