🎃

こんにちはー!ゆりんです

今私、絶賛文化祭シーズンでして

土日もバタバタ部活してます💦

もーーたいへんすぎます

暑い中テント張ったり

ドリンクとかホットドッグとか売ってます💦

なんかまた暑くなって

服装も悩みに悩んでます

あっちーーーほんとに

文化祭の準備中に友達がチョコくれて

ハロウィン気分楽しんでました

ビビのハロウィンも

第三者目線で見たかったです

恥ずかしがり屋なので仮装苦手なんで

第三者目線で

出勤してもコスプレせずお客さん的な感じで

みんな見たかったです笑笑

なんかキモくなってますねまた笑笑

すみません

次回は11月出勤かなーー

絶賛文化祭なので楽しみます!!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件