🐭🌈💀

🐭🌈

こんにちは!

じゅりなです

昨日一昨日とディズニーに行ってきました😊

ディズニーには、友達が誘ってくれてることが多くて割と頻繁に行くんですけど

じゅりなは昔から仮面ライダーとか少年アニメとかが大好きだったのでディズニーとかプリキュア?とか見ないで育ってきたんですよね😂

でも、ディズニーの骸骨💀のキャラクター、あれジャックっていうんですけど幼稚園のころ見たときかわいいなって一目惚れしちゃってずっと大好きだったの🤍🤍

大人になって、ディズニーのキャラクターのこと正直なにも知らなくて

ディズニー行っても誰が誰かわからないことがあって💦

それを話してたら

いつもお世話になってるネイリストさんが、

じゅりなのためにジャックの映画をなんか買ってくれたみたいで😭😭😭

ディズニー前に行ったネイル中に映画を見せてくれました😭

本当嬉しかった😭💗

でも、ジャック割と怖いお話でした😂🤣

面白かったけど、あれ、こんな怖い系だったの?これずっと好きだったのか私🤣🤣ってなりました笑笑

が!!!やっぱりジャックのお顔可愛くて好きです💘

今回はハロウィンでジャックが少し目立ってて嬉しかった~っ

なんでこんなかわいいのに目立たないんだ?ってなってたけどなんか映画みて納得した🤣🤣(失礼

ではでは写真を一枚載せとこうっと😊

リア友が可愛いとおだててくれたので幸せでした✨

可愛いって一番嬉しい言葉だなぁ!って最近思うのっ

以上!ばあいばいっ!!!

🐭🌈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件