♡おはよ!

こんばんは!!ありすです🐈‍⬛✨‎🤍

最近ブログの更新も出勤も少なめですが、

元気に過ごしてます!!笑

たまにやめたのー?って聞かれますが、

やめてませんよ~٩(ˊᗜˋ*)و”

10月はたくさん遊びに行ってリフレッシュしてました❕

^っ ̫ <^⊃━♡.*・゚💫.゚・*.🎶

リフレッシュしたぶん来月からもまた頑張ります❕

今日は1限から学校に来ていて、ネムネムしながら授業を受けています( ´・ω ก` )💤☆

わたしは再履修なので3年生の中に1人だけ4年生がいます!!!!!笑笑

悲しい🥺、、、、、

とりあえず、来年の3月にViViと一緒に大学もしっかり卒業できるようにお勉強頑張りたいと思います🌟

ViViも大学も両立できる

しごでき女子大生になりたい!!!‪🫶🏻

授業があるので今日はこのへんでバイバイにしときます!

今月の出勤は29と31にいます!♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

31はハロウィンイベントやってるからみんな遊びに来てね💖

この前ディズニー行った時の!笑笑

またね~🎶👋🏻

ありす

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件