🤍🤍🤍

こんにちは!ゆりんです!!

最近はハロウィンムードですね!街も!ビビも!!

もう、私はビビでも学校でも先取りハロウィンしちゃったので、もうハロウィン終わった気分なんですけど

この前みずみと先取りハロウィンを、、

ビビでさせてもらって、

楽しすぎてブログに2回くらい買いちゃいました笑笑

あの写真は実は

みみちゃんに撮ってもらってて

ぎゃんおきゃわなみみちゃんが

  うちらとも写真撮ってくれましたラブん🤍🤍

ぎゃんぎゃんきゃわな

みずみとみみちゃんに挟まれて

 幸せすぎました💝💝💝💝💝

 

みみちゃん優しくて面白くて可愛くて大人っぽくて

  

憧れですきゃわすぎる🤍🤍

話変わるんですけど

次は11月出勤なの💦💦

ちょい休むんで、、

またリフレッシュして戻ってきます!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件