🎂💐

こんにちは!

ひめです🎀🖤

今日はあったかいですね~☀️

朝起きたら晴れてて気分上がりました⤴⤴

最近ブログかくのたのしくなってきたかも~

でもかくことなくなってきた🤣

これおいしそうでしょ~👍🏻

ゆずはちゃんの誕生日お祝いしたときの!

るのんちゃんと3人で誕生日会したよ🎀💖

かわいいケーキも🫶🏻🍰🫖

誰かの誕生日お祝いしたり

計画するのってたのしいよね!

プレゼントとか選ぶのも楽しい🎶🎁

みんなの誕生日はいつなんだろう~

ひめは9/18で

今年は終わってしまった😞

20歳がんばります!!

今日

18:00~23:00

います!❤️‍🔥

ひめ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件