ピクニック🍩🍰☀️

みなさんこんにちはー!!ちむです🥰🥰

最近はずっとお天気が良いのでごきげんで大学にいってます☀️

今の季節っていちばんちょうどいいですよね!私はちょっと寒いくらいがすごく好きです☺️💕

そんな大好きな気候なので、高校のときのお友達と公園でピクニックをしてきました!💓

食欲の秋とはまさにそうで、最近はおいしいものを食べてばっかりいます🍀
なのでドーナツやケーキなど甘いものを好きなだけ買って行きました🥰

ちむはやっぱり好きなものを食べてるときと、お友達とおしゃべりしてるときが1番幸せです☺️☺️💓
とーーっても楽しかった!!

さいきんは大学の課題やお昼のバイトで忙しくてなかなか遊びに行けないけど、たまには息抜きも大事ですね😚

今週もあとちょっと!がんばりましょうね🥰🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件