🤍🐈🖤

こんにちは!ゆりんです!

この前ブログにみずみと一緒に先取りハロウィンしたよって報告したんだけど

みずみもブログ載せてくれて嬉しかったです🤍🤍

なんかめっちゃ褒めてくれてたけど

私がビビで頑張れてるのは、本当みずみのおかげです

辛い時もたくさん話聞いてくれるし

めっちゃめっちゃいい子すぎて🥲🥲

みずみのブログもぜひ!

読んで!!

めっちゃギャグセンも高くて

おもろいです

この前のハロウィンのブログ見てたら

楽しかったなぁって余韻が凄くて、、

また写真載せちゃいます

ビビこれからハロウィンイベントやるみたいなんで

行ってみたら、癒されると思います

私は出ないけど笑笑笑笑

見れなくて残念なので可愛い子の写真送りつけて下さい

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件