池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > お昼休み挟んでお腹いっぱい!寝落ち寸前!なのでブログ

お昼休み挟んでお腹いっぱい!寝落ち寸前!なのでブログ

みずみです
いま学校にいまーす

授業中です
もーーーーーーとにかくねむいです。笑

お昼休みにがっつりハンバーグ定食を完食し
1時間ほど経った今、無事に眠くなってきました

やばいです
目がのび太くんがメガネ外した時みたいになってます

可愛い気のかけらもないですね。はい。

しかも最近太っちゃって
顔周りの肉が増えてきたのもあってか

眠い時・寝起きだけじゃなく午前中は
こんな感じで大抵目が空いていません

つらい!!!女としてつらい!!!

いろんな人に太った?言われました

太りましたヨ!!!!!!!!涙

黒髪にしたのもあって
the芋ガールて感じです🍠

ちなみにお芋は大好きですが太るので💧
可愛い新作の冬服も増える時期なので💧

がんばって痩せます、、

目指せ顔面スッキリ
丸尾末広🇯🇵💖
(可愛いですよねすえちゃん)

とにかく眠くて仕方ないので致死量のカフェイン
ぶち込もうかと思いましたが正味効果ないです

このモンスターでさえ
わたしの眠気は止められない!!!
ふはは!!!

てことでブログ書いたら潔く寝ますw

ちなみに「今日はパーッと飲みたい!」みたいな日
もしあったら、こういうエナジードリンク飲んでから
お酒飲むの、非常~~におすすめです

 私調べですが、簡単に酔えます(?)

なにをおすすめしてんだか^ ^

明日から3連勤です
パーっと飲みたいです笑笑笑笑

待ってます💋💋
またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件