クライナークライナ~~

こんばんは~❣️

いとシャンです︎。

あ、最近みんなにいとしゃんて言われてるから
ブログでもいとしゃんって最近書いてます!😃

友達のブログにはスパいいねとかしまくってて、
ポケパラほぼ毎日見てるのに(^O^)!
自分は更新してなかったです笑笑

皆がブログ頑張ってるから私も書くよ~💟💟

この前、飲みたがりの私の!

大好きな(?)クライナー!!

キーホルダーを貰いました!!!

ちゃんと名札につけてます🎶
皆名札に可愛いキーホルダーつけてるから、私もなんか付けたいな~~って思いながら月日が経ってたので
この前可愛いクライナーちゃんのキーホルダー貰って即つけた♡

クライナーちゃん巡ってください♡!♡

めちゃめちゃ喜びます←

L👀K !!

良さげで気に入ってますありがとう♪♪

今日もラストまでいます🙋‍♀️

もうすぐハロウィン🎃🎃

楽しみ~~♪♪

30日コスプレするからぜひ来てね🙄

いと( ^ ̫^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件