やっぱり夢だね🌟

どうもありんです🐰💕

のどをぶっ壊してこえがひょろひょろでした😵‍💫

なのにも関わらず、昨日はディズニーで一生分さけんできまちた🥹

朝起きたらすんごい声で幸せ

 

あらこまった…!

  

ハロウィンイベントまでには直します🎃👻

ディズニーに行ってきたわけなんですけど❕

人生で2回目だったんです🥹

幸せすぎて泣きました🥲🤍

今日はそんな涙の図を載せて終わろうかな🤍

いいね・すぱいねいっぱいありがとう🤍

おーわり!

よんでくれてありがと!ありん🐰💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件