ダンス練習中💃🏻

みちるです( ^ᵕ^)!!

昨日は久しぶりにとんでもなく酔っ払って

キャストさんに迷惑かけてしまいました( ߹ᯅ߹)

女の子のみんなごめんね!!

そして酔っぱらいの相手ありがとう😸

さてさて、ハロウィンまであともう少し🎃🦇🕸

仮装何にしようかな~~!!!

最近、ユニバで有名なAdoの’’’’を練習してます笑

昔ダンスやってたんですよ~もう踊れないけど😂

ハロウィンの時キャストと一緒に踊ろうかな(ง ˙ω˙)ว

ハロウィン仮装可愛いのにしますので

みちるに会いに来てくださいね~~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件