久々出勤いたしましたブログ

お久しぶりです
みずみです

しばらく出勤もブログもお休みしていましたが
先週久々出勤したので振り返り?という事で
ブログ!書こうと思います!

今回は書きたい事いっぱいあります!
まず 木曜も金曜もゆりんちゃんといました

どんだけ仲良いのって感じですよねww
相変わらず仲良くしてくれますうれしいです

 しかも出勤前よく一緒に飲んでます(馬鹿)

彼女と居酒屋行くと話が盛り上がりすぎて
お酒もペース考えずに飲んじゃうので困りますね💧

常時酔ってる??ってくらいテンション高くて
盛り上げ上手で素直でよく笑う女の子なので

自然に自分もあがってくるし
一緒にいるとはちゃめちゃ元気貰えます

こんな子が彼女だったら毎日楽しいだろな!
て感じです多分そう思ってる人多いですはい

わたしもゆりんみたいなあげまん女子、目指します

そんなゆりんと金曜日!
一緒に沢山のお酒を飲まさせて頂きました🥲

ケーキまで買ってきてくれたので
おかげさまでビビでアフヌンできました😂

大好きなヴーヴもクリュッグも嬉しかったです🥰

その後営業中の石川さんに猫耳をお願いし
ドンキまで買いに行ってもらいました笑笑笑笑

酔っ払いのわたしたちwww
先取りハロウィンできて嬉しかったです🎃
ありがとうございました❤️‍🔥

営業終わりにみみ様に撮って頂いた写真😸
(ちなみに酔っ払ったみみちゃんは鬼面白い)

ほんとにたまたまなんですが
私服が猫耳と良い感じでした

冬はふわふわニットしか勝たん!

そしてそして肝心のハロウィンイベントですが
仮装用のコスプレがお家に届きましたー!

もう言葉汚いですがゲロ可愛です!
おことちゃんとおそろっちです!

そんな可愛いコスプレした可愛い可愛い女の子が
ハロウィンイベントの4日間ゴロゴロいるんです!

し!か!も!
本指名料無料チケットまであります

某ネットショッピングの実演販売士並みに
熱意あります!こーれは見に来なきゃ損です!笑

ということで
ハロウィンイベントのご来店
お待ちしております👻❣️

今週は木・金・土
3連ちゃんでいます

遊びにきてくださいっ

ではでは!またね!

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件