寒い🥶🍃

みちるです( ^ᵕ^)!!

今日急に寒くないですか😖🍃

半袖で寝てたもんだから寒すぎてびっくり!!

ハロウィンもまだ終わってないのに

クリスマスディズニー行きたいなと考えてます🎅笑

’’寒くなってくると、なんだか寂しくなってくる’’

この気持ちわかる方いませんかね?🤣

彼氏なんて当分いないので(アセアセ)

毎年寂しいのを乗り切ってますよ\(^o^)/

今年も友だち👭とクリスマスディズニーしようかな!

ただのつぶやきブログになってしまいました(。-_-。)

今日出勤してます!!!

みちるに会いに来てくださいね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件