🤍🤍

こんにちはーゆりんです!

最近ブログ書いてるんですけど空コマ暇すぎて

せっせと書いてます笑笑

なのでいつも予約してストックしてるんですけど、

ついに切れました笑笑

なので今書いてます笑笑

最近はみずみのお陰でなんとか出勤してます笑笑

プライベートでもダントツ仲良しのみずみは

昨日も一昨日も遊びました🤍🤍🤍

みずみとご飯行くこと多いんですけど

毎回時間経つの早すぎるし

毎回海鮮系食べてるし笑笑

最近みずみとたーーくさんあえて幸せです!!

昨日もたーくさん飲ませてもらいましたてへへへへへ

絶賛二日酔いになってるので

家でぬくぬく生きてます

酔っ払ったビビの子たちは面白いので

ぜひぜひ見に来てください

月曜日いるのでよかったら!

あ、火曜も!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件