めがね👀

こんばんは!

ひめです🎀💖

今日は

20:00~

います!🤍

ほんとはブログお昼くらいに出そう

と思ってたけど、、

気付いたら出勤前になってた~🥲笑

土曜日だから

学校はおやすみ~🎶

今日はメガネ作ってきた!👓

私こう見えて目がめっちゃ悪くて、、

コンタクトとか-5.5とか

裸眼だと視力0.1ない🤣

前使ってたメガネ壊してから

なんだかんだ1年くらいないままで

みんなからなんかあった時とか

ないと困るよ!って言われて

ようやく作りました🫡🫡

なんかチークレンズ?にしたんだけど

人気らしくてまた今度受け取りになった😔

たのしみ🎶

写真またないから

この前るのんちゃんとあそんだときのやつ!

ひめ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件