トリックオアトリート🍭

みちるです( ^ᵕ^)!!

10月も、もう半分以上経過してしまったなんて、 、!

信じられな~い2023年ももう終盤?!

ハロウィンまで後少し🎃🦇🕸

みなさんは、なんのお菓子が好きですか~~??

ハロウィンの期間に遊びに来てくれるお客さんに

お菓子プレゼントしたいな~っと思ってて🍭

カントリーマアム🍪KitKat🍫はどうですか~!

チョコ系ならみんな好きかな~🍫♥

なにかしらご用意すると思うので

食べたいお菓子を教えてください\(^o^)/

明日、日曜日出勤予定です!!

みちるに会いに来てくださいね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件