久々オフ日\(^o^)/

みちるです( ^ᵕ^)!!

今日は久々の1日お休み~🤭

お家で映画でも観ようかなと思っています🎥♥

この前ディズニーでヴァネッサの格好をしたので

ヴァネッサとはどんな人なのかを映画で見返そうかな!

ということで!

リトルマーメイド”🧜🏻‍♀️🫧🪸

観ようと思います👀♥

ヴァネッサ様💜🖤

まさに男性皆が心撃たれてしまうような女性!!

私もこんな女性になりたい\(^o^)/笑

私もヴァネッサのような綺麗な姿になれるように

美容頑張ろうと思います💆🏻‍♀️💄✨

私の次回の出勤は22日の日曜日です(◜ᴗ◝ )

みちるに会いに来てくださいね!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件