🎃👻

こんにちはー!

ゆりんです!

この前少し早めのハロウィン🎃やってきました笑笑

だいぶ早いですよねーーー 10日以上早い、、

毎年部活でハロウィンやるんですけど

めっちゃめっちゃ楽しかったです⭐️

コスプレ毎年のばっちりやるんですけど

今年は悩みに悩みまくって

警察コス👮とサメコスしました🦈

一つに縛らなくて、欲張り女になりました!

これはサメコス🦈!

サメの着ぐるみみたいの着てめっちゃ暖かかったです

これ着て踊ると暑すぎた💦

これフード見たいのがついてて、被るとガチサメになるんですよ。

これがめっちゃめっちゃ可愛くて、、

めっちゃめっちゃ可愛くないですかあ!!!!!!!

まじで可愛すぎるこれだいすき💝💝

家でも愛用してます笑笑
 
パジャマになったけど笑笑

まじ、家でこれ使ってるのシュールすぎて笑笑

なんかおもろいっす笑笑笑笑

これはポリスコス👮

なんか前ビビでポリスイベントあったなぁーって
思い出しました笑笑

めっちゃ前だけどブログでポリスイベントのこと書いたの思い出しました笑笑

ポリスはもう万人受けだし無難に可愛いっすよね

背高いんで似合うねって言われました笑笑

んでんで、

サメコス🦈とポリスコス👮を欲張った結果が

なんかわけわからんくなりました笑笑

欲張るのよくないっすね笑笑

このわけわからんコスしてる写真がたくさん撮れました

んでぇ~

ビビのハロウィンイベントなんですけど

わんちゃん文化祭と全被りするので1日も出られないかも🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲😭😭😭😭

うわぁぁん、、みんなの可愛いコス見たかったのにって萎え萎えぴーしてます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

なんで
可愛いコスしてる子たち!!!

写真たくさん撮っておいて!!!みたいです!!!

まじ目の保養沢山見たかった泣いた

ハロウィン楽しんでくださいって感じでおーわり!笑笑

あ、今日いるのでよければん

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件