ビリーヴ最高!🌃⭐️🤲

みちるです( ^ᵕ^)!!

昨日のディズニー本当に最高でした⭐️

久しぶりに、心が穏やかなりました(笑)幸せ( ´˘` )

皆さん、シーのナイトパレードご存知ですか?

.+*:゚+。.☆Believe! Sea of dreams☆。.:*・゜

テーマが ”願い” のパレードなんです!!

30分位の公演なんですけど、本当に感動します!!

私の着信音のBGMもこのパレードの曲🎶

まだ見たことない人には、

ぜひ見てほしい作品です💫💫

ViViのハロウィンもあともう少しですね🎃

みちるに会いに来てくださいね(◜ᴗ◝ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件