💅

こんにちはー!ゆりんです!

最近忙しくて全然美容DAYが取れなくて、、

まとめてばっとやってきました笑笑

髪の毛染めて、ネイルして、マツエクしてきました笑笑

盛りだくさんすぎる、

ただでさえビビの女の方たちめっちゃ可愛いんで

わたし劣っているけど

ちょっとでも紛れ込めるように頑張ってます笑笑

まじみんな可愛すぎる

今回はグレーのネイルにしたよ💅

白と黒のリボンもつけました!!!!めっちゃかわいいやんけええええええええ!!!

って感じです!!!

んでんで

その前にマツエクして

あーーあの、

めっちゃドアップなので

グロいかも、見たくない人全力スクロールして笑笑

まじでスクロールしてね笑笑

今回は200本したよー!!

いつもと違う感じにしました、きゃわたんだよおおお

こんな感じいいい!!

めっちゃあがっててきゃわたんですねえ!

んで、髪色も茶髪だったけど黒にしました笑笑

まじで日本人形みたいだし。いもっぽすぎる笑笑

でも、わたしブルベなんで

黒神似合うはずなんだが、、って感じ

まあネイルも、まつ毛も変えて、気分一新

テンションもモチベも上がったので

がんばります、、

学校も部活もビビも、、

いじょっ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件