あーりんは魔法使い😳❕

どうもありんです🐰💞

わたし昨日のブログにね、モエアイスが飲みたいって書いてたのね、そしたらさ!!!

なんといきなり本指の方が来て、開けてくださったの🥹❕

ありんの言ったことは本当になっちゃう的な?!

占い師?預言者?魔法使い?!🧙🔮✨

なんかそんな気分でした♡

初めて飲んだモエアイスの感想は、すっごい飲みやすくて味も美味しい!っていう当たり障りない感じになっちゃうんだけど!でも本当に美味しかった🥹🥹🥹🥹🥹

いつかモエアイス飲みたいっていう夢をブログに書いた日に叶えてくれてありがとうございましたっ🥹🧊✨

モエとのツーショ♡

 

いいね、すぱいねありがとう🐰💞

最後まで読んでくれてありがとう

ありんでした🐰💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件