🍣🫶❣️

こんにちは💖✨️

ゆりねです!

昨日、とってもおいしいお寿司を食べさせていただきました🥰

これは1番最後に食べた大きなえび❣️

見た目の迫力もすごいし、味もとっても美味しかったです🦐🤤

あとは茶碗蒸しとかマグロとか…..🐟🫧

どれを食べてもおいしくて、幸せでした💖🫶

お寿司のあとはお店でたくさんお酒も飲ませていただけて、

久しぶりにしっかり酔いました🙆‍♀️

こうやって一緒にご飯を食べたり、乾杯したりできるのって当たり前じゃないなって最近思います💭

いつもゆりねと仲良くしてくださってありがとうございます🥹✨️

これからも楽しく過ごせたらいいな🥰

今日も出勤します❣️

18時~22時の予定です!

待ってます🐱💫

前回のブログたくさんのいいねありがとうございました🥺

すーぱーいいねも🥺

順番にお返しまわってます💫

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件