ポカポカ日和‪🔆

こんばんはゆずはです🍊🐿

今日のお昼とっても暖かかったですね🎶

寒いと思っていたのでニットを着て外に出たら後悔しました笑

でも今はめっちゃ寒い😖🍃

この寒暖差で風邪を引いてるんだなーて納得です💡 ̖́-

そーいえば今日寝坊してしまってお昼食べそびれてしまったんです(> <。)

12時間以上ぶりにたべたご飯美味しすぎた・・・

時間には余裕を持って行動するべきだなって思いました💦

洋服の写真撮れなかったのでゆずはのお気に入りのゆずパッションティーの写真載せます🍀*゜

みなさん風邪には気をつけてください🤧

明日17時半からいます🙋‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件