🥓

こんにちはーゆりんです

今日はこんばんはですね

最近部活が凄く忙しくて疲れがめっちゃ溜まってしまっています😓

なかなか疲れが取れなくて、、

ビビも思うように出勤できてない、、

めっちゃ疲れ切ってる私ですが

好きなことが食べることなので

毎日美味しいご飯を食べてエネルギーチャージしています!!!

この前は新大久保へ行ってサムギョプサル食べてきました!!

久々新大久保だしサムギャプサルもおひさでした

最高でした🤍🤍🤍🤍

食べてリフレッシュできて最高でした!!

次は木曜日、、学校終わって間に合ったら行きます!

まってます!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件