和食🍵

こんにちは!

ひめです!💝

健康的なごはん🍣🍚🍶

この間食べにいきました🤤🍴

最近和食にハマっています🫶🏻

小さい頃は魚とか野菜が

ほんとに苦手で給食でも

辛くなるくらい食べれなかったんですが、、

高校生くらいから

急に好き嫌いが減りました!☺️

なんでだろう?笑

そのおかげで

最近は野菜と魚ばっかりたべてる。笑

お肉ももちろん大好きだけど!💖

夏野菜が特に好きで

この夏は

ナス🍆とピーマン🫑ときゅうり🥒

ばっかり食べてた( .⤚.)

でも好き嫌いが減って

いっぱいおいしいもの食べられるのが

うれしいんだけど、、

その分体重も

一緒に増えてく🤣

何事も適量が

大事ですね👍🏻🤍

だれかいっしょに

ダイエットがんばってくれる人

いないかな😣笑

今日は

17:00~23:00

います!🎀🖤

ひめ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件