おいもさん巡り再び(っ’ч’)╮ -=͟͟͞͞🍠

みちるです( ^ᵕ^)!!

見てこれ~~( ˙▿˙ )☝

これ昨年食べたんですけど、

おいもスイーツトップ界レベルに美味しかったので

ご紹介致します🍠( ‘-‘ 🍠 )イモン

これ、おいもがめちゃくちゃ好きじゃない人にも

食べてもらいたいスイーツです🤤🤤

本当に美味しいんですよ!!(語彙力がない🫠)

例えると、、、

口の中がお花畑になったようなかんじ!

(˙👄˙)✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿(˙👄˙)

ぜひ食べてみてください!!

‎LAWSON

おいもさんのもち食感ロール(紅はるか)

こちらです~~🫶

今日出勤しまーーーーーす✌️

みちるに会いに来てくださいねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件