名古屋~

こんにちはーゆりんです!

最近、、ここ2週間で

金沢行ったり、グランピングしたり、静岡行ったり、
ディズニーへ行ったり、、と、、

いろんなところへ行ってます♪

で、ですねえ

この前名古屋へ遊びに行きました⭐️

名古屋って甘いものばっかりなんですよね

味噌カツも甘かったし

手羽先も甘だれで

普段しょっぱい系しか食べたことのないオカズが
甘くて新鮮でめっちゃ美味しかったあ

これは帰りの味噌カツ

めっちゃ美味しかったああ

名古屋って日本の三大都市の一つなのに

実は大阪とか東京に比べて圧倒的に行ったことがなくて

ほぼお初でした

案の定栄えてました

           

とにかくグルメが美味しすぎて

またまたずーーーっと食べてました

ここ2週間は本当に色々な所へいって

色々な美味しいものを食べました

なので!

めっちゃ太りました!!笑笑

ちょい宣言します!!ここで!!

ちゃんとダイエットします!!!!!!!

クリスマスまで頑張りますとりあえず!!!

まじ太ったので頑張ります!!

次は木曜日出勤かなーーって感じです🥲

待ってます!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件