地元の居酒屋料理がうまい!!

みちるです( ^ᵕ^)!!

見て~~!美味しそうでしょ( ˙▿˙ )☝

だし巻き玉子も~~(っ’ヮ’)╮ -🥚🥚🥚

昨日は地元の居酒屋さんで華金!!

友達と沢山食べて飲んで幸せになりました(^^)

家から5分もかからない居酒屋さん🍻

地元から愛される居酒屋って感じのお店!!

料理がとっても美味しいんですよ(,,•﹃•,,)

私もViVi以外にも

沖縄料理屋さんの居酒屋でアルバイトしてるんです!

居酒屋さんで働くのって楽しい!!!

(1番の楽しみはまなかい笑)

皆さんもおすすめ居酒屋ありますか~?

池袋のお店全然分からないので教えてください😂

最近出勤数が減ってるんですけど、、

みちるに会いに来てくださいね!!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ではでは👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件