!!

こんにちはー!ゆりんです!

最近ブログまた頑張り始めました笑笑

といっても

学校に行く電車でめっちゃ暇になっちゃうので

言い方悪いけどめっちゃ暇つぶしに書いてます笑笑

よくないっすねえ笑笑

先月はあまり出勤できなかったので、

今月は頑張ろうと思い、今日も出勤してます⭐️

19時には行けるかなーって感じです笑笑

全然話変わるんですけど

最近新大久保早く行くので

この前食べためっちゃ美味しかった

くろっふるでぇす

ここ、2年前くらいから

よく行く場所でめっちゃ雰囲気良くて落ち着いてて最高です

ドリンクもアイスもめっちゃおいしいです

っていう内容の全くないブログでした、

流し見で笑

おなしゃす!!笑笑

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件