🏕II

こんにちはー!ゆりんです

昨日はブログでグランピングの話をしたんですけど

実は全然物足りなくて笑笑

一泊二日だったのに本当に濃い時間過ぎて

もっともっと書きたいんです!!

なので書かせてください!笑笑

まずまず

昨日も書いたけど貸切で

近くに山と海しかない状況で、管理人さんも5時ごろに帰ってしまい、

本当に私たちだけって感じでした

死ぬほど騒いじゃって下さいと言われたので

音楽流して素敵な時間を過ごしました♪

ダンス部の部員といったので

食べて踊って、お風呂入って踊ってって感じで

ずーっと踊っていました笑笑

めっちゃ楽しかった!!

グラマラスなキャンプといっても

普段の生活でさえ、バタバタして決して綺麗とは言えない生活をしている私なので

グランピングでもちょっと不自由あると大変でした笑笑

まず虫がぁぁぁぁ多すぎました

これはしょうがないけれど、、、

ずっと虫除けしてました笑笑笑

まぁ、ずぅと踊っていたので、、

座ってるよりは大丈夫だったかも、、

あと、コンセントがテントに一つしかなくて

みんなで充電器の奪い合いが始まりました笑笑

超絶現代っ子4人で行ったので、写真撮りまくっていたら

すぐ充電無くなってしまいますよねええええ

でも非日常を味わえて幸せすぎました

ご飯も自分たちでやったんですけど、

基本BBQで🍖

グラタンがめっちゃ好きな子たちといったので、

自分たちで作っちゃいました!!!

完成度えぐくないですか

めっちゃおいしかった最高

って感じでした!!!

話変わるんですけど

今日も出勤しているのでよければ会いに来てほしい!

でぇす

学校あるので19時くらいかなあーーってかんじ

まってえええまぁぁあす

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件