ひさしぶりです!🌟🌟🌟

お久しぶりです!ありすです!

久しぶりの投稿になってしまいました🥺

そういえば!

お休みの間に韓国に行ってきました💖🇰🇷

これは焼肉です!

焼肉が1番美味しかった!🎶

あとは念願のカンジャンケジャン🦀も食べたよ!

韓国はViViのお友達のらいかちゃんと行ってきたんだけど、

2人して韓国にハマっちゃったから、またすぐに行く約束した~✈️❤️❤️

らいかちゃんとのツーショット📸

韓国が好きな方と韓国トークしたい!٩(ˊᗜˋ*)و”笑笑

それでは今日はこのへんで!

今日も23時までいます🎶

タイミング合う方ぜひ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件