怠惰なダラダラ生活🍣

みずみです

最近涼しくて過ごしやすいですねっ
みなさん紅葉とか見に行きますか~?♡

なーんてキャピキャピ言いたかったですが

やっと待ち望んだ秋が来たかと思ったら

お昼はすごい暑かったり
夜はとんでもなく寒かったり

気候がメンヘラしてくるので
最近のわたしは大変困っています

夜とか訳わからんくらい寒いです

どういう格好するかも悩ましいし

ミニスカでフロント立ってる時とかほんと
めちゃくそ寒いです!!!!!💢笑

電車の中との気温差とかも
難しい季節ですよねえ

早く冬きてほしいです☃️

冬の寒さは謎にエモいし
冬服は可愛いデザインも増えるので

  許せます(?)

同志求

しょーもない気候の話でなんとか引っ張りましたが
今回のブログそれくらい書く事ないです爆笑

最近なーんもしてないです💧

お家で爆睡三昧orハイキュー鑑賞大会

あとはまあ、就活ちょろちょろっと、、怯

ひとつ報告できることと言えば

「最近自炊してない」Only

前回のブログで自炊自慢してた癖に?え?
て感じですよねー分かります

料理作るのは楽しいけど
洗い物がほんっとに面倒くさいんですよね

料理も洗い物もしてくれてた母が恋しい

今回のブログ、締め方よくわからんので
Not自炊期間に食べた美味しかったもの
投下して終わります

どーだ美味そうだろう!ふはは!

見事に海鮮ばっかりです🍣🍣

この魚の煮つけはノドグロです
ほんっとに激うまでした

控えめに言ってあと3匹はいけましたねーはい

牡蠣は"みじょか"っていう
可愛らしい名前のものでした

濃厚でうまかったです
  アタらなかったし!!!(重)

世の中うまいものだらけなので
死ぬまでに色々食べに行きたいな~と
最近美味しそうなお店を発掘しては思っています

とは言え

ウーバーヘビーユーザー生活は食費が嵩むので
そろそろ節約自炊生活に戻ろうと思います❤️‍🔥

今週は木・金・土いますっ

待ってます🥺🥺

以上!みずみでした~!

ばーい!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件