🏕

こんにちはー!ゆりんです!

!このまえ!

グランピングへ行きました💕💕

大好きな大好きな部活のお友達と🤍

千葉へ行きました!

じゃーーーん!すごいでしょ。

ちなみにど平日に行ったので貸切でした!やっふぉい

グランピング、、、みなさん行ったことありますか?

私はグランピング2回目だったんですけど

グラマラスなキャンプの略ですグランピング

BBQして、テントで寝るんですけど、

キャンプと違うのはベットがあってテントも大きくてエアコンが付いていたりとめっちゃ充実してるんです、

これはBBQ🍖めっちゃ美味しそうでしょ?

流行ってたダージーパイ焼きました最高っ!

親には

キャンプならキャンプで1から薪割ってやるんじゃ無いのー?って言われました笑笑

それもいいけど、、一度グランピングすると抜け出せないです、、快適すぎて、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ズボラでガサツな私には本当に本当に素敵すぎる施設です、まじで発明してくれた方ありがとうって感じです

はじめてアクアラインってのに乗ったんですけど

これすごいっすね!ほんとに!!

この海の中にいる感じのすごくないすか!!

この道路作ったの本当に凄すぎる、、

マジで時短だし、、海の中掘るの凄くねええええ!って

終始テンションがずっとあがってました

いやーグランピング最高すぎた

って話です

2週間ほどビビ休んでた時に遊びまくってました笑笑

10月これから頑張るので!

今日はいないけど、

明日は出るのでよければ!

10月楽しみましょー!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件