珍味🍶💭

おばんです🤗

ゆりねです🤗

文章書くのもお話するのも難しいですね

ゆりねはどっちもちょっと苦手です

最近ブログのネタにも困ってたんですけど、

(最近といってもブログそんなに書いてないですが💦)

今日はゆりねの好きな食べ物のお話をします!!

ゆりねはプロフィールとかにも書いてるんですけど、✨️梅水晶✨️が大好きです

本当に輝いて見えます、大好きすぎて

皆さん知ってますか❓梅水晶

居酒屋のバイトでちょっと味見させてもらったのが初めての梅水晶だったんですけど、元々梅が好きだったのもあってそこからどハマりしました😘

お酒のアテとか珍味って言われてるので、そんなバクバク山盛り食べるものじゃないんですけど、

本音言うと山盛り食べたいです

しょっぱいから次の日顔がすごい浮腫むけど🥺

ViViのフードメニューにも梅水晶があるって知った時は大はしゃぎでした

仲のいいお客様だと最近はゆりねが梅水晶好きだっておぼえてくださった方もいて、

梅水晶食べさせていただいたり、同伴中も食べたり…

梅水晶を食べられた日は幸せな気持ちになります🫶

そこにお酒もあったら更に(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

珍しく長めのブログ書けました✊

今日も出勤してます、連休明けだけどぜひ飲みに来てください🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件