🎂🎂🎂

こんにちは!ゆりんです!!

今日は三浦さんのバースデーです!!

出勤して気づきました笑笑!

日曜日に2週間ぶりに出勤したので
三浦さんのバースデーが今日だとは知らず、、🥲🥲

おめでとうですねええ!!!!

今日は三浦さん、お酒飲めるみたいなので

沢山飲ませて潰したいです⭐️

協力してほしいなっ!

ぜひ三浦さんを酔わせましょ💕💕💕

酔ったら、いつも変なのに

さらに変になるので、

変な三浦見たいんで、酔わせましょーー!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件