🍓🥂

こんにちは!ゆりんです︎💕︎

突然なんですけど、、私の好きな食べ物

めっちゃどうでもいいんですけどね

話したいなーって

いや、他人の好きな食べ物なんて興味ねーーーーよって

思いますよね笑笑笑笑

私も思うんで大丈夫です

しばしお付き合いお願いします🙏

そのどうでもいい話をするんですけど、

私趣味が食べることで

ひたすら食べてます毎日

すんごい量食べてます

なのでここまで大きくなりました笑笑

で、ですねえ

基本嫌いな食べ物はないんですけど、

好きな食べ物は沢山ありまして、、

お肉とか刺身、フルーツなどなどなどなど

この辺が特に大好きです

その中でも好きなのが

いちご🍓です

いちご大好きです、、、

よくスーパーで買っちゃうし

いちご狩りにも行くくらいです🍓

いちご美味しくないですか!!!!

よく、いちごー?って言われるですけど

いちご美味しいのになんでええ

そんなウケ悪いのぉぉぉぉ

最近、お客様が私がいちご好きなの知ってて

いちご頼んでくれました🍓

前までViViにはイチゴ盛りって言う

🍓いちご🍓オンリーのメニューがあって

それが私だいすきだったんですけど

今無くなっちゃって🥲🥲🥲🥲

フルーツ盛りにイチゴがちょっとあるので

フルーツ盛りを頼みました🍇🍓🍑🍉

シャンパンも飲んでたので🍾✴︎ .。

シャンパンにいちごを入れて飲みました🥂🍓

うひょーーーんきゃわいい💖💖💖💖

さいっこう💖💖💖💖

この飲み方可愛くて映えて美味しくて最高でした🤍

フルーツ盛りを頼む時は是非

シャンパンにフルーツを入れて可愛く飲んでみてください💖💖💖💖💖

以上!

私の好きな食べ物紹介でした!!

需要なくてすみません(;_;)

ゆりん、

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件