お久です(n回目)酒雑魚になって復活しました

こんにちワ

お久しぶりです。いとです🧵

🧵このマーク可愛くないね🙂

諸事情で10日くらい休んでました

が!!復活しました!n回目

9月も熱出た後言いました何度もすみません(;;)もう旅行の予定もないし体調崩さない限り長く休むことはないはず…🤔💭てことで、昨日は10月初出勤でした⸝ဗီူ⸜

諸事情で暫く禁酒してました🙅‍♀️馬鹿みたいにプライベートで飲む私ですが最近落ち着いて(?)単純に忙しかったっていうのもある。 あんまり飲まなくなった結果ほんとに酒雑魚になりました🥺🥺自分でもショックなくらい弱くなりました

ちなみにさ、お酒弱くていい事ある❔❔

私は思いつかない^^お酒強化月間にしましょう。 鍛えたいので沢山飲ませてください🥂

話変わりますが!!!

ここ最近viviに新しい友達が増えて嬉しいです(*^^*)

自分は結構在籍長い方なのに、なちか ゆりんちゃん みずみちゃん あゆみちゃん かなえちゃん としか話さなかった😇前から仲良くしてくれてびっくらぶ♥️♥️

最近ラストまで残ったり、一緒の卓ついたりした時に皆と話せる機会が増えて友達も増えたから嬉しい^^

出遅れましたが10月もよろしくお願いします

ハロウィン楽しみ🎃🎃🎃

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件