素敵な物語だった🥹❤️‍🔥

りのあです🐣

今日はこの前行った舞台の話をします🎭

私は俳優の中で高杉真宙くんが好きで🐿️

高校生の時には吹奏楽部の音楽会を休んで高杉くんとのツーショットを撮りに行って笑

顧問に怒られて、1ヶ月合奏に参加するのを禁止されたこともあります🥺

部活よりも高杉くんを優先してしまった笑

吹奏楽部でしかもパーカッションをやってたので、

1ヶ月間は合奏のタイミングで廊下に出て1人練習マットを叩きまくる苦痛な日々だったな🥁

それでもってこの前そんな高杉くんの舞台に行ってきました^ ^

ロミオとジュリエットです💃🏻

高杉くんがロミオ役だったので頑張ってチケット取って、お姉ちゃんと観に行ってきました~

ロミジュリって話の内容はある程度知ってるけど、あんまり詳細までは知らなくて🧖🏻‍♀️

こんなお話だったのかー!って感動しました🥺

とっても悲しい結末だったけど⚔️

純愛って素敵だわ😮‍💨

最近寒くなってきて喉痛いので悪化しないように気をつけます。はちみつ食べよ🍯

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件