韓国のお土産食べたニダ(º﹃º`)

みちるです( ^ᵕ^)!!

見てください( ˙▿˙ )☝

半年前に韓国行ったんですけど~

このプルタックのロゼタンミョンを買ったのに

食べるの忘れてて(賞味期限1ヶ月後だからセーフ)

今日食べました~!( ◜﹃◝ )

めちゃめちゃ美味しかった!

でも辛かったから牛乳追加で入れました🥛❤︎

チーズいれても美味しかったかなと思います!

今度はチーズいれて食べてみようっと🧀

今日は出勤じゃないんですけど~~

明日日曜日は出勤予定ですよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

みちるに会いに来て下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件