🐟🐡

こんにちはー!ゆりんです

この前に引き続き金沢ブログを書こうかとかとかとかと

金沢は何といっても海鮮が最高に美味しかったです

実は日本海側へ行ったの初めてで、

海鮮沢山食べたんですけど

全部本当に美味しかったあ🤤🤤🤤

まずは

お寿司屋さんへ行きました🍣

上のは、ノドグロのお寿司🍣

ビビの仲良しのお客様から

金沢行くなら絶対ノドグロとガスエビを食べてきな!

って言われました、

ガスエビって知ってますか??

実はガスエビ🦐、、どこにも無くて

甘エビしかなくて。

泣きました

ガスエビ🦐は日本海側で取れる有名なエビらしいんですけど、、

お味知ってる方!教えて欲しい🥺🥺

本当に食べたかったの!!

うわぁぁん悔しい。

でも、ノドグロは煮付けも刺身も食べられたので、

まあ、、よしとします

ノドグロは今まで煮付けしか食べたことなかったんですけど、、

初刺身、、美味しかった🤤

予想以上にタンパクだったけど、美味しかった

上に載せたお寿司屋さん

回らない寿司屋なんですけど、

タクシーの運転手さんにおすすめされて

金沢来たなら

もりもり寿司へ行っかなっきゃっ!

って言われて

めっちゃ有名で混むから早く行きなーって言われました

行ってみると案の定めっちゃ混んでて

2時間くらい並びました

でも、並ぶ価値めっちゃあります

本当に全部美味しかった🤤

どれもネタが大きくて新鮮で最高でした

今までのお寿司でトップクラスすぎました、、

でねでね

行ってから気づいたんですけど、、

実はこの、もりもり寿司、、

東京にもあった🥲笑笑笑笑

たまプラーザにあるらしい笑笑笑笑笑笑

てっきり、金沢限定のお寿司屋さんだと思ってた笑笑

でも、この美味しいお寿司を

東京でも食べられるって考えたら

激アツ!!!

だれか、私ともりもり寿司行きましょ!!

食べたいのでお願いします🤲

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件