卒論直されまくりDay⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

みちるです( ^ᵕ^)!!

大学行ってきました~!!

卒論めっちゃ直された(ᐡ _ ̫ _ ̥`)トホホ、、

でもだいぶ進みましたよ~!

だからまぁよしとします\(^o^)/

ただ、卒論の授業がある日は

二限だから、朝起きるのが早い~🥲🥲

私ViViで働く時、最近はラストまでなので

朝起きるの12時とかなんですよ~~

(いや、これはもうお昼ですね)

だからほんとに起きれない~

今日も危なかった!!笑

大学生活、あと半年かーー悲しい、、

もっと大切にしなきゃ!!

と改めて思いました(笑)

そういえば、、!

昨日まつパしてきました~✌️

(髪の毛ぺちゃんこになったけど😂)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件