🦀🐟

こんにちはーーゆりんです

この前、金沢へ行ってきました!

初金沢でした!!

学校もあるので1泊2日で弾丸で❣️

なんで金沢に行ったのってね

まず、元々私海鮮系が大好きでめっちゃ美味しいお刺身食べたいなーーーって思って、、

金沢へ友達がいってて、それも見てて、、

美味しそうなグルメ沢山あるなーって

で、一緒に行った子が
中学の同級生だったんですけど、、
その子、香取慎吾の大ファンで

21世紀美術館で香取慎吾の個展やってて

金沢行こ!ってなりました!!!笑笑

ノリで決めたので

当日までノープラン!

ホテル取っておいてあとは何も決めず行きました笑笑

ノープラン笑笑

ちゃんと計画立てろよって突っ込んでいいですよ(*^^*)

ノープランだったんですけど、

私晴れ女だし

まぁ最高すぎたって話

いやぁ金沢いい所でした💖

ご飯は美味しいし、人は優しいし、街並みは綺麗だし

住みたくなりました✨

あの、駅降りてすぐの有名な所で写真も撮りました

圧巻でした

ここは兼六園です!

めっちゃ素敵でした✨

あー~まとまらないのでまた載せさせて下さい💖

ぐちゃぐちゃになっちゃった

ゆりん笑笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件