今のネイルだよ💐

りのあです🦭

今のネイルはこんな感じ!

実習終わりでハデハデのゴテゴテにするか迷ったけど、シンプルにしちゃった🥺

今回も私が大好きなリボンを安定につけて🎀

可愛いお花もつけた清楚系にしました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

やっぱりネイルするとテンションあがる🧚🏻‍♀️

実習中はネイルできない&化粧も薄めっていうのが何気に辛かった、、、、、

朝早かったのもだいぶしんどかったけど😔

もう実習は来年の2月までないので一安心😌

今日は雨だね☔️

でも私は今日もいるよ🤧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件