🍾💖

こんにちは~ゆりんです!!

もう10月ですね、、

やっとやっと涼しくなってきましたねー

9月は暑かったなぁ、、

でも、もう10月って考えると

月日経つの

早すぎる😭😭😭

9月も沢山たくさん沢山たくさんありがとうございました

9月は毎度毎度になるけど

週二回は出勤しました!笑笑

いつもは週に1回とかだったので、、

成長!笑笑

10月は今より出勤日数増やして沢山頑張ります!

10月はハロウィンもあるし~楽しみ🎃

9月は、クライナーイベントがやっていたので

1週間ひたすらクライナー飲みました!!

1週間って言っても

週2出勤なので笑笑笑笑笑笑

その2日間でクライナー飲みまくりました💕

ありがたいことに

45個

も頂きました🤍💙🤍💙

今まで飲んだことの無い

杏子味?みたいなの

初めて飲みました、、

結構好きでした🍊

そしてクライナー観覧車も🎡

カラフルで可愛かった🎡😍

キラキラ☪︎⋆。˚✩🌟🌟🌟🌟🌟

友達に

理科の実験してるみたい

小さなビーカーに薬品入ってるみたいって

言われました💦

えええ、そんな事ないのに、

ちゃんと全部美味しかった!!

9月はクライナー今までで1番飲みました!

みなさんはクライナー何味好きですか???

ViViの女の子とか、ボーイさんからは

パインが1番人気らしいです🍍🍍🍍🍍

あの緑の蓋に黄色いドリンクのやつです

私も好きですパイン!

でもねぇ~最近ココナッツ久しぶりに飲んだら結構美味しかったんですよね~🥥🥥🥥🥥

ココナッツのクライナー飲んだ事ありますか?🥥

青い蓋で白のドリンクです

結構甘くてなんかクリーム飲んでるみたいで

なんかハマりました笑笑笑笑

甘いの好き子オススメ

あと、あんずにもハマりました笑笑笑笑

みんなには、レアな2つが好きだねーって言われるけど

みんなは何が好きなの!!!!!!!!!

オススメのクライナーの味あったら教えて下さい!

話変わるんですけど、

2回目✨️エンジェルブラック👼🖤飲みました

やっぱりボトルも箱も可愛い🍾🍾🍾

たまたまなんですけど

ほんとに凄いことがあって

みずみもその日エンジェルブラック👼🖤あけてて

しかも隣の卓で

うひょーってテンション上がりました⤴︎⤴︎

大好きで大好きでだーーーーーーいすきな

みずみと

同じ日に同じボトル開けられて

幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡💞💞💞💞

この後はViViの子たちと飲みに行きました🍻

9月楽しかったです🎶(((o(*゚▽゚*)o)))

10月もがんばるぞい!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件