🍣🐟💖

こんにちは~!ゆりんです︎💕︎

ブログがみずみでいっぱいになっちゃうんですけど💦

みずみと回らないお寿司食べに行ったので=͟͞🍣
それを、、自慢しようと、、、思います、、、、、

じゃーーーーーーん✨️

めっちゃ美味しそうでしょ🤤🤤

めっちゃ美味しかったんですけど

この日は、2人で買い物してプリ撮ってご飯食べて出勤

っていうプランだったんですけど💦

まぁ案の定時間が足りなくてですねえ💦

ご飯食べたら出勤の時間でした笑笑

ダラダラ話してしまいました笑笑

いやぁー話すと止まらないんですよね🤍🤍🤍

オソロの服買うつもりが時間もなくて

いつも通りっちゃぁいつも通りだけど悔しい💦

プリも撮るはずだったのに///////♥️

でも、この写真みてなにか気づきませんか!!

気づいたか!そこの君!!

気づいたか!!!!

そう、みずみのスマホケースに私と前撮ったプリが📸

入ってます💖💖💖💖

うひょぉ!嬉しいねえ

ディズニー行ってから更にみずみの可愛さとか魅力に気づいてしまい💕🥺

こんなに可愛くて優しくて面白くて良い子いるんだなぁと、、、、みずみのファンになってしまいました💦

もう大好きです(*´`)

なんかキモくなっちゃってすみません💦

みずみとはViViで出会ったんですけど、ここまで仲良くなれると思ってなくてびっくりです👀

ほんとにいい子なんです🥲

これからもずーっと仲良くしたいと💖💖

密かに

本人には言えないけど

だーいすきで

もう、

自分キモくなります笑笑

そんなみずみと沢山遊んでるよって報告ー!!!

また終わり方意味不明な感じになっちゃった💦

許してください

それではでは👋

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件