やきいもこ!!!

みちるです( ^ᵕ^)!!

皆様そろそろ飽きたのではないでしょうか

私のおいもスイーツ紹介🍠(笑)

飽きないで~!!!

ほんとーーーにおいもが大好きなんです(笑)

本日も母が買ってきてくれました(^0^)/

セブンイレブンさんのやきいもこ( ◜﹃◝ )

これ昨年も一昨年も食べたんですけど、、、

もーーーーなんともまぁ美味しいこと🤤♥

私の日々のストレスや疲れは

おいもスイーツたちが癒してくれます!

このやきいもこ

おいもスイーツの中でもTOP3です🔥

皆さんも食べてみてください✌️

さーーて、今日から10月ですね~~

だんだん肌寒くなってきましたね

私も出勤数が9月よりは減るかもしれないのですが

みちるに会いに来てくれる人がいると

出勤時のモチベーションに繋がります!

これからも応援よろしくお願いします🔥

会いに来てくださいね~🤭

待ってまーーーす!!!!!!!

10月27~31は

🎃ハロウィンイベント🎃

ありまーーす!

ぜひ遊びに来て!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件