最近のみずみ飯と近況報告!!

みずみです

10月になりましたね🎃👻

入店してからもう半年も経ったと思うと
月日が経過するのはあっという間です

居酒屋・塾講師と
ゴリゴリにバイト漬けしてた頃と一変し

お酒飲んで楽しく騒いで
潰れて(?)
いろんな方との出会いもあって

といった
物凄く濃い時間を過ごし

半年という期間はほんとに一瞬でした!

卒業までの日にちもこんな調子で
あっという間に過ぎてしまいそうだなあと
今からドキドキしています
(迫り来る就活)

最初の頃は人見知りしてばかりでしたが
気にかけてくれる女の子のお友達も増えて
うれしい限りです🌸

9月は7.8月ほど出勤数も多くなく
しょっちゅう病んでましたが

会いにきてくれる方々のおかげで
楽しく乗り切ることができましたっ

先月もありがとうございました🥲💖

個人的にはナースイベントが激アツでした💉

今月はハロウィンイベントがあるので
みんなの可愛いコスプレ姿を拝める!と
個人的にはとっても楽しみにしています

自分も可愛いコスプレできるように
ネット見て息巻くなどしてます^ ^

おことちゃんとお揃いにするんだ
ふふふ

この前は大好きなおことちゃんとゆりんちゃんと
おなじ席で飲めてほんとに嬉しかったです💖

一緒に楽しんでくれたお客さんには
心の底から感謝しかないです🥲🫶🏻

大好きなヴーヴも
沢山ありがとうございます!

めちゃめちゃ酔えて最高でした😂

最後に

最近の自炊記録です

この仕事を始めてから生活習慣が狂いすぎていて
お客さんには健康面を心配して頂く事が多いので

ごはんはちゃんと気をつけてるよー!
心配ありがとうだよー!っていうのと

料理の腕上がったでしょ
美味しそうでしょ

とアピールも兼ねて^ ^

自分もつい最近風邪を引きましたが
最近は季節の変わり目という事もあり
風邪を引いてる方が多い気がします

しっかり寝て、食べて
体調には気をつけて過ごしてくださいねええ

風邪は(特に発熱)しんどい
と、改めて実感したので、、

自炊継続できるようにがんばります🤟🏻

ではでは

またねー

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件