🐱✨

🐱🐱🐱

こんばんは!

じゅりなです!

寝れないからブログ書こうっと!(何回目笑

んーとねっ

昨日はなかなか散々で~、、

曜日感覚が何故か狂ってて、

昼のアルバイトを初めて無断で欠席しちゃって

バイト先に大激怒され~

かなり落ち込んでました👱‍♀️

それで、出勤して少しリフレッシュできたんだけど、

帰ろうとしたら人身事故でなかなか電車が出発しなくて

えぇん(ノ_<)って感じでした、、、

でも、帰ればな~んか相棒(猫)が全部わかってて、

待っててくれてる!✨🐱って思って!

走って家に帰ったら、

玄関のふち?ぎりぎりで座って待ってたんです!

ドア開けたらニャ!って言われました😭💗

😭😭😭😭😭😭😭

きっと全部わかっててくれたの😭

これはもう号泣案件です

いつも、人間?彼氏?なんでそんなわかるの?

じゅりななの?それはないか、なんでもいいから結婚してくれない?

って思っちゃいます笑

あ、

メスなんだけどね笑笑?

今は枕を取られてるのではじの方を貸してもらって寝ます

OYASUMI

~可愛すぎる後頭部を添えて~

(足揃えてこんな丸々ことある?www

かわいいです大天使です

親バカですみません寝ます)

おやすみなさい‼︎

🐱🐱🐱

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件