韓国行きたい!!!

みちるです( ^ᵕ^)!!

韓国に行きたい~~🇰🇷

私韓国にお友達がいるんですけど、

その子たちは、日本人?!っていうくらい

日本語がめちゃくちゃ上手な子たちなんです。

自分と違う国のお友達がいると、

相手の国の文化や、生活習慣とか

日本とまったく違ったりして面白い!!

韓国だと、、、

 

トイレットペーパーをトイレに流しちゃいけないとか!

居酒屋さんでお通しかからない!!!

あとは、サービスが多いところが魅力

1+1っていって

1個買ったらもう1個ついてくる~とかね!!

日本もお通し代とか取られなきゃいいのに~~

いっつも居酒屋さんでこんなに食べたの?!ってくらい

お会計びっくりするときある😂

よーーーし!!!

頑張ってお金ためて韓国行くぞー!!🇰🇷❤︎

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件